ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月7日(月)8日(火)9日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

11月7日(月)

・ バターチキンカレー

・ 大根のポリヤル

・ 春菊とイカの醤油炒め

・ サラダ

・ 浅漬けセロリ

・ くず野菜のコンソメスープ

 

11月8日(火)

ひるごはん

春菊天蕎麦にちくわをトッピング

 

よるごはん

・ もやしと豚バラフライパン蒸し

・ サラダ

・ きんぴらごぼう

・ いんげんとにんじんの胡麻和え

・ たこときゅうりの酢の物

・ あおさとほうれん草の味噌汁

 

11月9日(水)

・ チキンソテー

・ サラダ

・ しいたけの含み煮

・ いかとねぎの醤油炒め

・ いんげんとにんじんの胡麻和え(転送品)

・ あおさと大根の味噌汁

 

 

五郎さん風ちび嬢

ハラガヘッタ・・・

ポンッ

 

ポンッ

 

ポッ

 

腹が減ったが、寒くて布団から出られないの図。

 

今日の東京は師走並みの寒さですって言ってたけど、今、師走ですよね?

相変わらず、我が家に年末感、年の瀬感、師走感は全くありませんが。

 

もちろん、クリスマス楽しみ♪感も皆無です。