ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月17日(木)18日(金)19日(土)20日(日)よるごはん + ねこ

11月17日(木)

・ とんかつ(西武地下のお惣菜)

・ サラダ

・ パプリカのナムル

・ 厚揚げの胡麻生姜

・ 浸してすらいないほうれん草

・ なめことねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

11月18日(金)

・ 回鍋肉

・ サラダ

・ かぶの浅漬け(昆布茶)

・ パプリカのナムル(転送品)

・ 厚揚げの胡麻生姜(転送品)

・ 青梗菜と卵の中華スープ

 

11月19日(土)

・ トントロ

・ サラダ

・ 春雨サラダ

・ かにかまブロッコリー

・ かぶの浅漬け(作り置き)

・ 豆腐とかぶの葉の味噌汁

 

11月20日(日)

・ ハンバーグ

・ サラダ

・ かぶの千枚漬け風

・ いり豆腐

・ オニオングラタンスープ

 

 

ちび嬢

iPhoneポートレートモードなんだけど、

 

ぼかしが、

 

うさんくさいw

 

クリスマスイブですかね?世間では。

我が夫は、今朝から熱が出ていまして、恐らく例のアレではなく、昨日パーカー1枚で外の階段に掃除機をかけていたことが原因の風邪だとは思うのですが。

一応、クリスマスイブっていうことで、ふるさと納税で頼んだサーロインステーキ肉を昨日から解凍しているんだけど、風邪っぴきの人には重いかしらん?

 

まあ、せっかく解凍したし、私は元気満々なので、今日焼くけどね!