ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月21日(月)22日(火)23日(水)よるごはん + ねこ

11月21日(月)

夫の付き添いで、半ドンして銀行へ。

付き添いの返礼品は、とんかつ。

夫はエビで、私は牡蠣フライ。

www.katsukura.jp

かつくらは、やはり美味しい!

 

11月22日(火)

・ 鶏と春菊のピリ辛炒め

・ サラダ

・ きんぴらごぼう

・ かぶの千枚漬け風

・ ブロッコリーかにかま

・ 大根とかぶの葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

11月23日(水)

・ 鳥羽シェフのワンパン カチョエペペ

・ ポトフ

・ サラダ

・ マッシュルームオイル

・ メゾンカイザーバケット

 

www.youtube.com

 

これを作りたいが為に、久々にパルメザン買った。

item.rakuten.co.jp

チーズも高くなったなぁ・・・と思う。

 

夫にこのパスタが大人気で。

かれこれ、5-6回作っている。

 

 

ちび嬢

寝ている所を激写!

 

シャッター音無しのアプリで撮影しているのに、なんで気が付くの?

 

シャシンヤメレ・・・Zzz・・・

 

クレームしたいが、眠気には勝てん

 

 

今日は、これから年内最後の美容院へ。

並んでなかったら、夫にショートケーキ買ってあげようと思うけど、間違いなく並んでるだろうなぁ。

 

メリークリスマス!