ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月12日(木)13日(金)14日(土)ひるごはん + よるごはん + ねこ

1月12日(木)

・ おでん

・ サラダ

 

1月13日(金)

ひるごはん

ガパオラス&マッサマンカレーティーヌーン

 

よるごはん

・ ほっけの干物

・ サラダ

・ 白菜と豚バラの中華蒸し

・ えのきとにんじんのきんぴら

・ 赤カブの漬物

・ マッシュルームの味噌汁

 

1月14日(土)

年末コロナ罹患で会えなかったため、夫のお父様と新年ディナー@木曽路

ごちそうさまでした。

 

 

ちび嬢

クンクンクンクン

 

フレーメンまでは行かなかったらしい。

 

一日20回以上鼻をかむ人は重度の花粉症っていうのをニュースでやっていたんだけど。

花粉症の季節のみならず、通年毎日20回以上は鼻をかんでいる猫アレルギーなわたくし。

幸い?にも、目は痒くならないのだけど、この時期のティッシュ消費量が半端ない。

 

ちょっと、これから鼻セレブ買いに行ってきます。