ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月16日(月)17日(火)18日(水)よるごはん + ねこ 

1月16日(月)

・ カチョエペペ

・ サラダ

・ ベーコンとセロリのコンソメスープ

・ 白菜のマリネ

・ 縮みほうれん草のぺペロン焼き

 

1月17日(火)

・ 鯵の干物

・ サラダ

・ 白菜のマリネ

・ 砂肝のもやしピーマン炒め

・ パセリのお浸し

・ 週末に作ったお稲荷さんの残り

・ 茄子の味噌汁

 

1月18日(水)

どうしても食べて見たかった鳥羽シェフの感動ハンバーグ。

最終日にガストに駆け込む。

 

これが噂の猫型配膳ロボット!

 

スープ。

 

サラダ。

 

ハンバーグ。

 

デザート。

 

正直、ランチで1,869円出したら、スープ・デザート無しでも、もっと美味しいハンバーグだすお店あると思う。

たまたまうちらの行ったガストの作り方が悪かったのか、もう、最終日で作り置きがかなり前だったのか、冷凍焼け感がすごくて正直これは無いという感じ。。。

 

サラダと、デザートは美味しかったけど。

 

 

ちび嬢

段々と、

 

目つきが悪くなっていく様子を

 

お楽しみ下さい

 

 

F1好きな夫。

DAZNに入っていたのだけれども、F1しか見ないのに高すぎるということで解約。

新たに、スカパーのフジネクスト(F1と言えば、フジテレビ世代)に入ったのだけど、2週間無料ですべてのCSチャンネルが観ることができて。

昨日からSuper Dramaと言うのを流しているんだけど、Law & Orderや、CSIなど、D-life時代に見ていたドラマが懐かしくて見入ってしまう。

配信系もいいんだけど、自分で番組が選べない、いわゆるテレビ形式で、流しておくって言うのがいいのよね。

番組選択の責任がないのが良いという、謎の心理。

 

770円で追加できるそうなので、入ろうかな。