ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月23日(日)24日(月)25日(火)26日(水)27日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

4月23日(日)

・ ポークソテー

・ サラダ

・ トマトマカロニサラダ

・ スパニッシュオムレツ

・ ローストベジタブル

・ ポテトサラダ

・ オニオンスープ

 

4月24日(月)

・ 牛すじ煮込み

・ サラダ

・ たこときゅうりの酢の物

・ ポテトサラダ

・ かぶの浅漬け

・ 豆腐ニラ卵の味噌汁

 

4月25日(火)

タンドリーチキンサラダ

 

4月26日(水)

・ クラブハウスサンドイッチ

・ トマト豆煮込み

・ サラダ

・ フレンチフライ

 

4月27日(木)

・ 鯖の塩焼き

・ 浅漬け

・ サラダ

・ 牛すじ煮込み

・ 冷ややっこニラダレ

・ ピリ辛こんにゃく

・ きんぴら

・ まいたけ、長ネギ、たまご焼き

・ キャベツと豆腐の味噌汁

 

 

撮って出しちび嬢

今日は27.5℃まで行ったらしい東京

 

上の階は西日で夕方からめちゃくちゃ暑くなるんだけど、

わざわざフリースの上に乗って、溶けてた

 

明日は真夏並みって、今ニュースで言ってるけど。。。

私は、完全に冬より夏のほうが好きだけど、もちろんそれはクーラーのある生活をしているからで。

最近の暑さだと、外に出るのは通勤くらいで、ほぼクーラーの中に入っているので冬より肌の乾燥が酷くなるので、それはそれでかなりキツイ。

自然の寒さによる乾燥より、メカの作り出す乾燥のほうが手ごわくありません?

 

私だけ?