ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月28日(金)29日(土)30日(日)あさごはん + よるごはん + ねこ 

4月28日(金)

一足お先にGWスタートで、箱根まで。

 

ハイランドホテル

羊は苦手なので、私も牛へ変更だな・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハイランドホテルはフレンチジャポネなのだけど、料理長が変わってから、フレンチ色が強くなったかな。

 

4月29日(土)

あさごはん

おなじみのオムレツ。

 

しかし、我が家は温泉に行っても、ほんとにどこにも寄らないな。

 

よるごはん

・ メンチカツ

・ サラダ

・ 新玉とトマトのマリネ

・ えのきのチーズ焼き

・ ワサビ漬け

・ 納豆

・ わかめと豆腐の味噌汁

 

4月30日(日)

・ 豆のトマト煮込み

・ カチョエペペ

・ サラダ

・ きのこの白ワインローズマリー煮込み

・ 新玉とトマトのマリネ

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢

オトナシクオルスバンシテルデ~

 

小さい折り畳み傘が欲しいなと思いAmazonウロウロしていたら、

小さ目で可愛いの発見!

 

最近の夏はゲリラ豪雨とかも多いし、小さ目の晴雨兼用の傘欲しかったんだけど、良いの見つけた、ラッキーデー。