ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月21日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150824120033j:plain

・ セルフグリーンカレー

・ 空芯菜炒め

・ くらげの中華サラダ

・ かきたまスープ

・ 冷奴

・ ゆでたまご

 

先週金曜日のよるごはん。

もう、金曜日が待ち遠しい・・・。

 

賞味期限切れのタイカレーペーストとココナッツミルク消費用。

やっと終わった!って思ってたんだけど、週末食糧庫の整理をしていたらまだ、もう一袋ペーストがあったという。

どんだけ大量購入しとんねん、あたし!と、3年程前の自分を小一時間叱りたい。

 

生唐辛子を3本ほど入れたので、かなり辛かったらしく好評だったのが幸い。

ごはんも、この日はタイ米ジャスミンライス

 

空芯菜が安かったので定番のにんにくオイスターソース炒めしてみたけど、こちらは気に入っておらず。

オイスターソースの甘さが本当に好きじゃないらしい。

ふ~ん、でも、また作るけど。

f:id:withTora:20150824120221j:plain

f:id:withTora:20150824120246j:plain

f:id:withTora:20150824120310j:plain

 

 

 

 

猫嬢@バーバータビー

f:id:withTora:20150824120423j:plain

このふとましいのはあたしの足。

f:id:withTora:20150824120450j:plain

フンフンフンフンフンッ

f:id:withTora:20150824120524j:plain

はい、続けて、続けて。

f:id:withTora:20150824120706j:plain

額は念入りに。

もういいですかね?

f:id:withTora:20150824120733j:plain

まだまだ!

 

 

 

夫が撮ってたら変なボタンを押してしまったらしく、画像が粗くなってた。