ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月15日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170418125234j:plain

・ 茄子のフライ(見えない)とトマトパスタ

・ マッシュルームのアヒージョ

・ スパニッシュオムレツもどき

・ パプリカとベビーコーンの粒マスタードマリネ

・ オニオングラタンスープ

・ ゆでたまご

 

この日の土曜日、夫が出かけていて3時過ぎに帰ってきたんだけど、おなかすいた~と、カップラーメンを食べる暴挙に出たため、時間が押してしまい、ごはんの時間には私はもう、かなり出来上がっていた(ように思う)。

 

写真が、

f:id:withTora:20170418125827j:plain

ピンクの粒マスタードが美味しそうに見えないマリネと、

 

f:id:withTora:20170418125910j:plain

作った記憶のない、色々野菜の卵焼きしかなかった。

 

茄子フライををしたりして結構頑張ったんだけど。。。

 

 

まあ、そんなときもある(と、いうか毎週末)。

 

 

 

 

ちび嬢f:id:withTora:20170425110005j:plain

口がむぐぅ~ってなってるのが好きなんだけど、

 

f:id:withTora:20170425110025j:plainいまいちうまく写真に撮れた試しがない。

 

f:id:withTora:20170425110041j:plain

むぐぅ~感、伝わってますか?

 

 

くしゃおじさん的な。

matome.naver.jp