ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月9日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190213113818j:plain

・ 豚バラチャーシュー

・ しし唐と豚バラのマリネ

・ キムチ

・ シェフの気まぐれサラダ

・ ラーパーツァイ

・ 牡蠣のオイル漬けの卵とじ

・ 縮みほうれん草と豆腐の味噌汁

 

f:id:withTora:20190213113954j:plain

デカい豚バラブロック、半分は塩漬け、半分はチャーシューへ。

 

f:id:withTora:20190213114040j:plain

マリネというか、炒めただけかも?

 

f:id:withTora:20190213114108j:plain

mi-journey.jp

加熱用使えって書いてあるんだけど、いつも生食用を買ってしまう呪いが解けない。

 

f:id:withTora:20190213114301j:plain

ラーパーツァイリベンジ。

 

f:id:withTora:20190213114325j:plain

それにしても、私の飯はグリーニーだなぁと思う。

と、言うか、赤味が無さ過ぎ。

 

 

 

 

昨日健康診断だったんだけど、またもやバリウムスキップしてしまった。。

(2016年にバリウム2杯からの、胃カメラでひどい目に合ってからずっとスキップ中)

withtora.hatenablog.com

私、繊細じゃないからやらなくても大丈夫!!

って、歳でもなくなってきたからな。

 

来年はやる!全身麻酔胃カメラを)

 

 

 

 

ちび嬢

タビーさん帰宅後

f:id:withTora:20190221160139j:plain

ニャーニャーニャーナーミャーミャーナーン、ミャオーン 

 

っるさいよっwww

少し休ませてくれよ。

 

f:id:withTora:20190221160330j:plain

グワシッ

 

f:id:withTora:20190221160404j:plain

チョームリ

 

トイレも掃除したし、パウチも出したし、あとは何をご所望で?

 

f:id:withTora:20190221160431j:plain

ゴショモー!!!!!

 

だから、何をだよw

 

 

大抵、私が帰宅後10分くらい大騒ぎしているんだけど、いつの間にやら落ち着いて、ベッドに戻って二度寝?していることが多い。