ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月3日(木)よるごはん + ねこ

5日目。

 

f:id:withTora:20160304164225j:plain

朝から洗濯。

明日帰るんだけど(笑)

 

f:id:withTora:20160304164327j:plain

 

その間夫はプールで昼寝、というか、朝寝。

私もちょっと、ゴロゴロしながら洗濯終わるのを待っていた。

 

この日は2時位、早めに上がって、何にも買ってないお土産を買いにアラモアナへ。

自分の物はさておき、夫も私も仕事場へのお土産を買わなければ。

 

f:id:withTora:20160304164610j:plain

ショッピングセンターの目の前にある、アラモアナパーク。

  

f:id:withTora:20160304165316j:plain

拡大して、更に広くなっていた。

  

f:id:withTora:20160304165436j:plain

大好きなWilliams-Sonoma

キッチンウエアのお店。

長居したいんだけど、夫が待っているので、とりあえず流すだけ・・・。

前に日本にもあったんけど、かなり前に撤退してしまった。

  

f:id:withTora:20160304165626j:plain

フォレストガンプが舞台のBubba Gump

エビ専門店。

前にここでエビを食べ過ぎてじんましんが出てから、エビをあんまり食べないようにしているのであった。

  

f:id:withTora:20160304170151j:plain

大っきなショッピングモール、ほんと。

  

f:id:withTora:20160304170319j:plain

ブランド地帯。

  

f:id:withTora:20160304170410j:plain

目の前はヨットハーバー。

  

f:id:withTora:20160304170620j:plain

珍しくカフェモカなどを飲みつつ。

  

f:id:withTora:20160304182107j:plain

Malie

ハワイ発オーガニックコスメ。

  

f:id:withTora:20160304182236j:plain

つい最近オープンしたブルーミングデールズ

JCB利用で15%オフだったんだけど、そもそもの商品の価格設定が購入検討範囲外。

 

 

広いので、歩き回ってヘトヘト。

取り敢えず、お土産は買った。

帰ろう。

 

 

ささ、専用リムジンに、 

f:id:withTora:20160304182553j:plain

乗るわけではなく、

 

ハワイ名物、TheBus

f:id:withTora:20160304183121j:plain

でもなく、

 

HISのトロリーで。

 

夜のワイキキ。

f:id:withTora:20160304183259j:plain

賑わっている。

 

f:id:withTora:20160304183426j:plain

賑わっている。

 

よるごはんは、ホテル内にあるレストランでローストビーフを。 

f:id:withTora:20160304170837j:plain

ブュッフェ形式なんだけど、相変わらず他のものには目もくれず、サラダと、

  

f:id:withTora:20160304170806j:plain

ローストビーフを2ラウンド。

 

前は3枚食べられたけど、もう2枚でいっぱい(それでも多いだろ)。

 

夫は、他のものも、もちろんデザートも食べていた。

そして、部屋に帰ってきて速攻寝てたwww

 

今日は猫嬢の撮りだめ写真はなし。

ちなみにこれは、向こうで下書きしたものを、日本に着いてすぐに投稿する予定。

この記事がアップされてたら、あ、タビー帰ってきたな、と思って下さい。

 

 

<追記>

帰ってきてすぐの猫譲。

とりあえずおいてあるものの匂いは全てチェック。

f:id:withTora:20160306072238j:plain

何枚か撮ったんだけど、興奮して動き回っているので、全てブレブレ。

家の中がごちゃごちゃ過ぎて、ブレていないのは載せられない(笑)

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20160304183915j:plain

Victoria's Secret の試着室がラブリーすぎる。