ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月17日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180418111029j:plain

・ 鶏むねの南蛮漬け

・ スイスチャードのナムル

・ コールスロー

・ お揚げと色々野菜のさっと煮

・ のらぼう菜の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180418111157j:plain

cookpad.com

酸っぱいのが苦手な夫も結構食べてくれた。

 

f:id:withTora:20180418111420j:plain

残り物野菜全部入れたっぽい。

 

f:id:withTora:20180418111451j:plain

糖質制限にはマヨネーズ使っていいらしいけど、ケンタッキー風の甘い味付けにしたかったので、砂糖入れたのでプライマイゼロ、むしろマイ。

 

f:id:withTora:20180418111944j:plain

前日作って撮った写真。

1枚目の写真とはもはや別物。

 

 

 

 

たま~に朝見かける「あだ名つけおじさん」(と、私が勝手に呼んでいる)。

通りすがりの人に特徴的なことがあるとつい口に出てしまうらしい。

 

今朝、ゼブラ柄の派手なハーフトレンチを着ていた私の通りすがりに、

 

「サファリパーク」

 

と、言っていたのが聞こえて、

 

「正解!」

 

と、朝からニヤリとさせていただきましたwww

 

 

 

 

 

ちび嬢

あ!珍しくかわいい顔してる!カメラカメラ・・・

f:id:withTora:20180425120708j:plain

ブレちゃった。

 

f:id:withTora:20180425120811j:plain

プイ。

 

f:id:withTora:20180425120852j:plain

クワッァ!

 

・・・もうええわ。