ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月10日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190711114438j:plain

・ セロリとショルダーベーコンのだし粉炒め

・ 生わかめのナムル

・ シェフの気まぐれサラダ

・ ズッキーニのピカタ

・ じゃことピーマン炒め

・ だいこんと茗荷の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190711114609j:plain

いつものぺペロン炒めからのだし袋の出し殻とちょっとのお醤油で味付け。

好評。

 

f:id:withTora:20190711114735j:plain

釜揚げシラス利用

 

f:id:withTora:20190711114802j:plain

じゃきじゃき生わかめ

 

 

 
 
ふわわわわ・・・
やっと金曜日ですね?
もう今週は出勤するだけでへとへとで。
あまりに疲れすぎてヨガも二日ほどお休み。
 
去年も暑かったけど、今年は7月が涼しかった分余計にキツイ気がする。
息するのも苦しいんだけど@新宿
 
内勤している私が文句を言ってはならぬのですが・・・。
 
 
 
 
 
 
ちび嬢

f:id:withTora:20190802145118j:plain

クーラー直撃サークル寒くないの?

 

日中は上の階だけ27度設定で付けておくんだけど、帰ってきて1階も比較的涼しいまま。

お猫様のおかげで、蒸し切った家に帰らなくて済んでいます。

ありがとう、お猫様。

 

f:id:withTora:20190802145146j:plain

シーバタベタイ