ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月21日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ

珍しくお昼にパスタなど。

f:id:withTora:20191024161819j:plain

ベーコン舞茸トマトソースパスタ

 

f:id:withTora:20191024161845j:plain

・ せせりのネギ塩炒め

・ サラダ

・ 茄子の煮びたし

・ かぶの浅漬け

・ 大豆と屑野菜サラダ

・ レタススープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20191024162013j:plain

美味しそうなせせりが売っていたので。

こういうシンプルな食べ方が結局一番美味しいと思う。

 

f:id:withTora:20191024162130j:plain

秋茄子

 

f:id:withTora:20191024162232j:plain

塩もみしただけかな。

 

f:id:withTora:20191024162257j:plain

マスタード入り

 

f:id:withTora:20191024162330j:plain

シェフの気まぐれサラダ。



実は只今、ハワイに来ておりまして。

明日帰るんだけど。

夫がもらってきたフリーペーパーの一面にこんな記事が。

f:id:withTora:20191117183024j:plain


夫の親友が年末にハワイから引き揚げて、実に25年ぶりに日本に帰ると言うことで、急遽会いに行こう!となりまして。


夫が楽しい時間を過ごせたようで何より。

f:id:withTora:20191117183457j:plain

ノースショアにも久々に行ってきた。


(相変わらず役に立たなそうな)ハワイ日記はまた、そのうちに。。。