ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月17日(金)よるごはん + ねこ

久々に箱根へ。

GO TOが東京除外されるとか、そういう前の話。

まだ、そこまで感染者数が行ってなかったはず。

 

御殿場のアウトレットにも寄らず、まっすぐホテルへ。

いつものハイランドホテルです。

f:id:withTora:20200725152112j:plain

楽しみすぎて震える・・・。

 

f:id:withTora:20200725151900j:plain

外食ってこんなに美味しいものだったんですね(涙)

 

f:id:withTora:20200725151926j:plain

染み入る。

 

f:id:withTora:20200725151944j:plain

マスタードソースに悶絶。

 

f:id:withTora:20200725152005j:plain

メインは羊だったので、牛に変更。

 

f:id:withTora:20200725152024j:plain

これは夫のおなかへ。

 

 

ホテルも感染対策を頑張っていて、お風呂場のタオルは撤去され一部屋に6枚ほどバスタオルが用意されていたり、スリッパが使い捨てになっていたり、レストランの席もかなり間隔を空けた配置になっていたりと。

 

一応、行く前に東京から行っていいですか?と連絡したのだけど、ぜひいらして下さいと言われたそう。

ずっと通っているホテルなので、応援していきたい・・・。

 

 

今の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20200810145100j:plain

寝ている写真でもいいやと思ったけど、

 

f:id:withTora:20200810145134j:plain

珍しくサービスしてくれた。

 

f:id:withTora:20200810145200j:plain

トクベツヤデ?

 

あざーっす