ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月21日(水)よるごはん + ねこ

10月21日(水)

GO TOトラベル利用で箱根に。

 

f:id:withTora:20201027140316j:plain

奥に富士山が。

 

箱根でお昼にお蕎麦食べようと思ったら、有名な仙石原のすすきのシーズン始まりでめちゃ混みで諦める。

f:id:withTora:20201027140404j:plain

毎年仙石原に泊っているのに、

 

f:id:withTora:20201027140427j:plain

初めて見たわ。

 

宿泊はいつものハイランドホテル。

お楽しみの夕飯は、

f:id:withTora:20201027140456j:plain

こんな感じで。

 

f:id:withTora:20201027140524j:plain

幸せ。

 

f:id:withTora:20201027140605j:plain

かぼちゃだったかな・・・?

 

f:id:withTora:20201027140626j:plain

スズキ。

 

f:id:withTora:20201027140703j:plain

夫はいつもの通り、差額を払って国産牛に。

 

f:id:withTora:20201027140733j:plain

私のはそのままイベリコ豚。

 

f:id:withTora:20201027140757j:plain

二皿とも夫のおなかに行くやつ。

 

この日は疲れてしまい、夜の温泉割愛で9時過ぎには就寝してしまいましたとさ。

 

 

今回の箱根旅行は違うけれども、我が家の箱根旅行は大体がふるさと納税の寄付でもらう宿泊クーポンで行くことが多い。

毎年、夫婦でせっせと箱根に寄付をしている。

 

www.furusato-tax.jp

JTBは店舗に行かなければならないので、宿泊クーポンをもらうなら、インターネットで予約ができる、るるぶがおススメ)

 

そろそろ、やらなきゃと思ってふるさとチョイスを見ていたら、

www.furusato-tax.jp

静岡の御殿場でもこんな取り組みが。

 

今年の残りの寄付はこちらで決まりだな。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201118141101j:plain

最近はマッサーでしかしないけれど、万が一ベッドでされると困るので、一応常備していある、ご自身の「う〇こタオル」に包まっている猫。

 

f:id:withTora:20201118141336j:plain

居心地はどうですか?

 

f:id:withTora:20201118141416j:plain

ワルクナイ

 

そうすか・・・。