ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月1日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務116日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200909112157j:plain

・ 野菜もりもり焼きそば

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200909112233j:plain

・ チンジャオロース風

・ えびはんぺん揚げ

・ サラダ

・ 小松菜と卵炒め

・ 大学芋

・ ポテトサラダ

・ キムチ

・ もやしの味噌汁

 

f:id:withTora:20200909112359j:plain

ピーマンの在庫あるのに、一袋60円(6個入り)を欲張って買ったので。

 

f:id:withTora:20200909112452j:plain

シール品だったエビはんぺんなるもの。

すごくおいしくて。

写真撮っておけばよかった。

 

f:id:withTora:20200909112537j:plain

こちらも半額シールが貼られていたシルクスイート

 

f:id:withTora:20200909112615j:plain

鶏がらスープの素でさっと炒めて。

 

f:id:withTora:20200909112706j:plain

どうしても白飛びするポテサラ。

 

 

今日はいきなり寒い東京。

在宅勤務で、いつも4色(白・黒・ベージュ・ピンク)着まわしている790円のGUのノースリーブでは寒い時期になってしまった。。。

この夏、ほぼこのタンクトップしか着なかったことを思うと、既にかなり元取っている。

そろそろ秋冬用にGUでTシャツ買うかな。

 

ああ、寒くなるの嫌だなぁ・・・。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200923143625j:plain

今日は顔出しNGだそうです。