ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月2日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務117日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200909112833j:plain

・ 焼きめし

・ 永谷園のお吸い物

 

よるごはん

f:id:withTora:20200909112936j:plain

・ ニラ玉トマト

・ たことゴーヤの酢の物

・ サラダ

・ 鶏そぼろいんげん

・ 切り干し大根の中華サラダ

・ ぬか漬け(きゅうり・かぶ)

・ なめこの赤だし

 

f:id:withTora:20200909113454j:plain

軟骨入りそぼろ。

 

f:id:withTora:20200909113522j:plain

ニラ(。・ω・。)ノ♡

 

f:id:withTora:20200909113552j:plain

これほんとに好き。

参考レシピはこちら。

recipe.rakuten.co.jp

 

f:id:withTora:20200909113712j:plain

どうせ食べないゴーヤは、さらに苦手な酢の物にしてやった。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200924152002j:plain

なんか、顔の所がぼやけてるなと思ったら、

 

f:id:withTora:20200924152034j:plain

カメラのレンズにちびが鼻チョンしていてめっちゃ汚れてたw

 

 

今週は連休明けで3日しかないので、地味に忙しいっ!

明日は半休して美容院行こうと思っていたけど、この分じゃ無理かな。。。

3月から半年美容院行ってないって、考えてみたら恐ろしい。

まあ、いつもひっつめてるからあんまり関係ないけど。