ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月29日(火)よるごはん + ねこ

在宅勤務133日目

夫は久々に出社でおひるごはんはなし。

 

 

f:id:withTora:20201002144747j:plain

・ カレイの煮つけ

・ 王将の餃子(冷凍食品)

・ サラダ

・ アスパラとにんじんの卵サラダ

・ ぬか漬け(長芋・紅大根)

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20201002144943j:plain

冷凍食品ランキングでいつも上位の王将さん。

水も油もいらないに弾かれて。

盛り付けとは。

 

f:id:withTora:20201002145048j:plain

これ、ふわふわのカレイだった。

 

f:id:withTora:20201002145124j:plain

昨日出ていたもののマカロニなしバージョン。

 

 

お留守番ちび嬢

f:id:withTora:20201022154632j:plain

ハヤイナ?

 

昨日出かけるときも機嫌が悪くなかったけど、今回はマッサーにおちっこしていることもなく、大人しく寝ていた模様。

サンキューちび。

 

 

帰ってきてから、夫は観たことがないという「24  Season 1」をAmazonで視聴していたんけど、1話の途中で早速マッサーで寝ているw

 

ハマらないんかい?!