ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月8日(月)9日(火)あさごはん + よるごはん + ねこ

8月8日

久々の旅行

お初なお宿

fujiyaryokan.jp

 

私の好みのレトロな感じ。

 

Reception。

 

 

お部屋はシックでモダンな感じ。

広ーい。

 

水回りも素敵。

 

アメニティも充実。

 

温泉も柔らかくてとても良かった。

夫が食事の評判が良いというので選んだ今回、期待のよるごはんは。。。

 

海ぶどう久々に食べた。

 

煮凝りって苦手なんだけど、これは美味しかった。

 

この頃は、もうかなり酔っぱらっていて、アユの塩焼きはブレブレw

鰻の鍋以外はとても美味でございました。

鰻が有名なお宿なんだけど、次回は普通の白焼きで食べたいわ・・・。

 

 

明けて翌朝、あさごはん

鯵の干物が評判通り、とても美味しかった。

 

ご飯のお供色々。

 

さて、いつもの通り、どこにも寄らず帰ります。

また来たいと思ったお宿でした。

 

よるごはん

・ セブンイレブンカレーフェス2品(蓋開けておけば良かった)

・ サラダ

・ ピーマンの胡麻炒め

・ きゅうりのピクルス

・ 小松菜のコンソメスープ

 

帰り道、セブンイレブンのカレーフェスが終わる前に食べたいという話になり。

超有名店のエリックサウスと、

 

エリックサウス出身の魯珈 監修だなんて、絶対食べてみたかった。

 

コンビニでこのクオリティ、想像以上に本格派だったけど、万人受けは難しいかも?

セブンイレブン攻めてるわ。。。

 

 

お留守番ちび嬢

最近涼しくなったので、また枕の間で寝始めた。

これは今朝6:30。

月曜日でアラーム鳴って起きてしまった私。

休日なのにもったいないことした。