ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月3日(火)4日(水)5日(木)よるごはん + ねこ

1月3日(火)

・ カチョエペペ

・ ローストブロッコリー

・ 白菜のステーキ

・ サラダ

 

別におせちばかり食べていた訳ではない、というかおせち一切食べなかったけど、お雑煮は一日から、毎日食べていたので、そろそろパスタ気分かなぁと思って出したら、

そろそろパスタ食べたかったんだよ!

と。

 

そうでしょうね。

 

1月4日(水)

・ 水炊き

 

いきなり、朝9時前から出社日。

疲れ切ってそうなので、前日から途中まで水炊きの用意をしておいて、帰ってきてから火にかけるだけ。

 

1月5日(木)

今半のお弁当。

 

出社して、帰ってきて夕飯作るのとかって、どうやるんだっけ・・・?

 

 

ちび嬢

前々回の続き画像

 

しれっと居座る

 

 

最近、ほぼ出社で、週末しかスーパーに行けないので、いつもよりちょっと多め(でもないんだけど)に食材買ったら、まさかの一万円超えでびっくり!

今日は、私はほぼ食べないお米や、猫砂を買わないといけなかったので、荷物持ちで夫も一緒に行ったんだけど、帰ってきてよく見たら、ハーゲンダッツは4つも買ってるし、お気に入りのボスのフルーツティーやら、ドクターペッパーやら、自分の嗜好品をめっちゃ買ってて驚く。

 

自分で食べるものは、自分で買ってくれませんかねぇ?

だから、夫とスーパー行くの嫌。

 

我が家は、食費は私持ち、その他は夫持ちの完全お財布別々夫婦。