ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月15日(木)16日(金)17日(土)18日(日)よるごはん + ねこ

12月15日(木)

・ 豚しゃぶ

 

12月16日(金)

・ 回鍋肉

・ サラダ

・ 厚揚げの生姜胡麻焼き

・ ピリ辛きゅうり

・ 冷ややっこ

・ ほっけの干物

・ あおさとねぎの味噌汁

 

12月17日(土)

・ ワンパンマンのカチョエペペ

・ グラタン

・ サラダ

・ ローストブロッコリー

 

12月18日(日)

・ お好み焼

・ サラダ

・ こんにゃくのガーリック醤油焼き

・ 白菜の昆布茶漬け

・ 厚揚げの生姜胡麻焼き

・ あおさの味噌汁

・ ゆでたまご

 

ず~っと、お好み焼きが食べたくて。

食べに行く機会がないので、おたふくソースのセットになってるやつ買ってみた。

 

 

ちび嬢

エアコン直撃所でゴロゴロいい気分だったのに、

 

iPhone向けられて、

 

ブルーになっていくの図

 

 

昨日、夫も午後出かけていて、寒いし、買い物行くのもめんどくさくて。

米津さんの「Lemon」主題歌で、ずっと見たかった「アンナチュラル」をアマプラで一気見。

www.tbs.co.jp

 

出ている役者さんが、みんな私の好きな人だったというのもあるけれど、毎回泣かせる、けど、心地よい終わり方で、すごく良いドラマだった。

法医学者の話なので、毎回死がでてくるのだけど、色々と考えさせられるトピックが投げかけられるのも良かった。