ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月6日(金)7日(土)8日(日)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

1月6日(金)

・ ナポリタン

・ サラダ

・ メゾンカイザーのパン色々

・ 小松菜のコンソメスープ

 

1月7日(土)

・ てっさ

・ てっちり

 

三年連続でふるさと納税頼んでいる「若男水産」の生ふぐ。

item.rakuten.co.jp

ふるさと納税でないと、16,200円でお取り寄せできます。

二人なら、これで十分!

そして、冷凍していないフグの身は本当に美味しくておススメ。

 

ふぐどこだよ?

 

1月8日(日)

・ トマトクリームパスタ

・ トンテキ

・ サラダ

・ ロースト余り野菜

・ ベーコンと白菜のコンソメスープ

 

生クリームの残りがちょこっとあったので、我が家では珍しくトマクリ。

トマト缶が無くても、トマトペーストがあれば簡単。

 

 

ちび嬢

やる気なしデー

 

 

私もやる気なし週末。

来週、というか今週3日仕事したら、久々の温泉!

もうちょっとだけ踏ん張る!