ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月26日(日)27日(月)28日(火)あさごはん + ひるごはん + よるごはん + ねこ

2月26日(日)

今年お初の温泉へ。

 

4回目くらいかな?

tabelog.com

 

ホテルはいつものハイランドホテル。

 

 

 

 

 

 

迷ったけど、私はそのまま鴨で。

昔は好きだったけど、やっぱり最近はちょっと苦手カモ(おやじギャグ・・・)

 

夫は国産牛に変更(ちっさ・・・)

 

 

2月27日(月)

あさごはん

スクランブルエッグのチョイスが無くなっていて、夫もオムレツに。

 

 

よるごはん

・ チリコンカン

・ サラダ

・ 残りもの野菜でスパニッシュオムレツ

・ ローストポテトと、タラのオーブン焼き

・ オニオンスープ

 

2月28日(火)

・ 栗原はるみビーフシチュー

・ サラダ

・ じゃがいもとグリーンピースのバジルソース和え

・ スパニッシュオムレツの残り

・ ほうれん草と卵のスープ

 

今見ると、冬の空だなぁと思う。

 

もう、GWも間近なのに、まだ2月の記事を書いているなんて。。。

3月~今まで、仕事が忙しかったけど、大分落ち着いてきた感じで。

 

もうちょっと頑張って更新する!

 

ちび嬢

 

 

スカパーに入ってから、海外ドラマ三昧で週末はテレビばかり見ている。