ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月15日(土)16日(日)あさごはん + よるごはん + ねこ

7月15日(土)

朝も貸し切り風呂で。

浮舟

 

波の音を聞きつつ、

 

すだれに映る水面?を見る。

 

癒される・・・。

 

からの、部屋へ戻るとあさごはんが用意されている幸せ。

前より量が減っているけど、

 

鯵の干物、

 

豆腐、

 

望水名物のアツアツの石を入れて熱する味噌汁で、お腹いっぱい。

 

お世話になりました。

また来たい。

 

よるごはん

・ トマトソースパスタ

・ シーザーサラダ

・ グリルドべジ

・ スパニッシュオムレツ

・ ガーリックトースト

 

7月16日(日)

・ カチョエペペ

・ タコサラダ

・ レタス炒め

・ スパニッシュオムレツ(残りもの)

・ セロリのコンソメスープ

 

 

ちび嬢

ゴロンタイム

 

逆さまだとカメラ目線くれるんかい?

 

Amazon Primeが値上がりのニュースを見て、思い立ったように映画を見まくっているお盆休み。

 

なかなか面白かったんだけど、最後のほうがちょっとダレる。

爆弾予告系。

 

犯罪者の妹を、マスコミから守る刑事。

15歳、子供でも、大人でもない彼女の態度が切ない。

 

多分、見たの5回目くらいw

 

絶賛視聴中。

 

Huluでは、

 

映像が古いけど、原作が面白いので、今見てもあまり古さ感じない。

 

前も観たけど、流し見で。

 

これも3回くらい見たんだけど、原作読みこみすぎて、人物に感情移入しすぎて、毎回ホロリとしてしまう。

基本コメディなんだけどねw