ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月14日(金)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

7月14日(金)

久々に「望水」へ。

調べたら、最後に行ったの2015年だった。

withtora.hatenablog.com

ブログって、ほんと便利(備忘録)

 

前は良く行っていたのだけど、部屋の老朽化のわりに値段が高く、食事も最初の頃より質が落ちた気がして、足が遠のいていたこともあり、実はあまり期待していなかったのだけど(今回は、望水限定のふるさと納税分)、結論から言うと、部屋も改装されていて、かつ、料理も大満足。

 

大き目で写真残したかったので、コラージュ無し。

写真多めなので、興味ない方は高速スクロールでお願いします。

 

全室オーシャンビュー

 

あら?綺麗になってる?と思う。

 

広くはないけど、我が家はあまりそこは気にしない。

 

庶民はネスプレッソの使い方が分からず調べた。

 

水回りってやっぱり綺麗、というか新しいのが良い。

 

このアメニティの固形石鹸が良かったの。

(左手に写っている手は地縛霊ではなく夫です)

 

トイレチェックも大事です。

 

お花が飾ってあるのもポイント高い。

 

湯舟はなくしてシャワールームのみ(で、いいと思う)。

 

夫がここでBOZEのステレオをみて買いたがっていたのを思い出した。

(けど結局SONYを買っていた)

 

おねえさんがお抹茶入れてくれます。

 

 

さて、望水の押しは眺め抜群の貸し切り風呂。

波の音を聞きながらの温泉。

 

 

 

10人くらいの家族でも入れそうな。

 

一休みして、日も暮れてきてそろそろ夕飯。

 

どんな感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

全て美味しかったのです。

 

 

お留守番ちび嬢

耳折れてるよ?

 

オレテヘン

 

3日ほど前に、熱が39℃ほど出まして。

流行り病?もうあれは嫌だわ~と思ったけど、どうやら、いつも腹を出して寝ているための夏風邪だった模様。

 

休みに入ると気が抜けるのか、大抵風邪引いてしまう私。

 

まだまだ暑いので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。