ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月14日(土)~10月19日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

10月14日(土)

・ カチョエペペ

・ チキンサラダ

・ パプリカとピーマンのマリネ

・ イングリッシュマフィン

・ オニオンスープ

 

10月15日(日)

・ ふるさと納税のふぐセット

 

毎年大晦日に食べるので日時指定するのだけど、忘れていたみたいですぐ届いちゃった。

www.furusato-tax.jp

おススメ。

 

10月16日(月)

・ ローストビーフサラダ

・ ミネストローネ

 

・ シウマイ

・ サラダ

・ キノコマリネ

・ ピリ辛きゅうり

・ ひややっこザーサイ乗せ

・ 色々野菜炒め

・ コーンスープ

 

10月17日(火)

・ ポトフ

・ サラダ

・ スパニッシュオムレツ

・ メゾンカイザーのパン3種

・ キノコマリネ

 

10月19日(木)

・ ししゃも

・ 豚バラのもやし蒸し

・ サラダ

・ スパニッシュオムレツの残り

・ きゅうりのピリ辛

・ 小松菜とお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

 

ちび嬢

3が日、昼間から暴れまくっていたのだけど、新年モードなんじゃろか?

 

年明けから悲しいニュースも多く始まっている2024年ですが、今年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思っています。

とりあえず、2023年分放出を頑張ります。

 

被災された皆様に一刻も早い、心の安寧が訪れますようお祈りしています。