ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月19日(土)よるごはん + ねこ

8月19日(土)

久々の女子会。

tabelog.com

 

 

マッシュルームのアヒージョ

 

サラダ

 

スパニッシュオムレツ

 

チーズ盛り合わせ

 

このワインが美味しかった

 

サフランパエリア

 

そして2件目の店で撮った写真は、

 

ブレブレwww

 

おまけ

夫とちびのよるごはん

 

 

ちび嬢

夫と仲良くお留守番ちゅ

 

カサベリアの写真を見ながら、この日暑かった・・・。

汗だくになりながら、新宿駅から大久保近辺まで歩いたわ・・・と思い出す。

 

東京は今日から、ぐぃん!と涼しくなり。

殆どのみんなが待ち望んでいたんだろうけど、夏好きな私は寂しくもあり、と、いつもの通り言いたいところだけど、最近の野菜価格の高騰を目にすると、やはり暑すぎるのはお財布に優しくない。。。と思うのであった。