ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月20日(金)21日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

10月20日(金)

久々に、箱根ハイランドホテルへ。

御殿場アウトレットに行きたいというも、東名リニューアルで混んでいるようだったので断念。

 

いつもの通り、のんびり到着。

夫はお昼寝、私はお風呂に入って、お楽しみのよるごはん。

久々の温泉、癒されました。

 

10月21日(土)

明けて翌朝。

いつもの朝ごはん

 

よるはこんな感じ。

・ 鯖の塩焼き

・ サラダ

・ 砂肝とニンニクの芽炒め

・ きゅうりのキュウちゃん的な

・ もやしの味噌汁

・ 納豆

 

お留守番ちび嬢

怒っているw

 

大分怒っているwww

 

 

去年は私があまりに忙殺されていて、げっそりしていたので、夫が良く温泉に連れて行ってくれました。

今年はちょっとは楽になると思う(思いたい・・・)けど、引き続き、奥さん労いしていただきたいものです。

仕事と家事両方しているの私だけだしw