ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月11日(土)ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20160612090839j:plain

以前頼んで、かなり気に入っていた沖縄のパパイヤがまた来た。

 

withtora.hatenablog.com

通年あるらしいんだけど、売り切れていることが多いらしくて、毎日、毎日、毎日、毎日、入荷のチェックをしていたらしい。

セルフウオッチリスト。

夫のフルーツに対する情熱大陸は相変わらず、すごいことになっている。

 

 

この日は、おとさんと焼肉だったので、よるごはんの写真はなし。

 

 

ので、夫のふるさと納税をもう一つ紹介。

f:id:withTora:20160612094930j:plain

山形県 新庄市からのお財布。

30000円。

 

f:id:withTora:20160612095016j:plain

おお、いい感じじゃないの。

品物自体が15000円で売られているらしく、50パーの還元率はかなり良いと思う。

 

 

実はちょっと前から、知り合いが素敵なお財布を購入したのを見て、私もお財布欲しい熱がかなり高まっている。

今は、多分7年位使っているバレンシアガのお財布。

f:id:withTora:20160612095758j:plain

結構ボロボロ。

 

そりゃあ、ルブタンとか、サンローランとか欲しいけど、高いよなぁ、、、と思いつつ、ずっと何にしようか迷っていた時、たまたま見かけたお財布に一目惚れして購入したんだけど。。。

f:id:withTora:20160612100053j:plain

猫が毛玉で遊んでいるがま口。

 

f:id:withTora:20160612100147j:plain

中が、これまたファンキーで良い。

 

f:id:withTora:20160612100240j:plain

可愛すぎて、使えないという罠にはまった。

 

私の大好きなH.P. FRANCEのサイトから購入できます。

www.hpfmall.com

 

このサイトは見ているだけで、物欲の神様が君臨してくるので危険。

 

と、言うことでお財布探しはまだ続いている・・・。

お財布ってあんまり長い間使ってるとお金たまらないんだっけ?

(たまらないのは、己が使うからです)

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160613091951j:plain

 

f:id:withTora:20160613092023j:plain

 

f:id:withTora:20160613092043j:plain

 

f:id:withTora:20160613092102j:plain

 

夫が冷蔵庫を開けて、こっち側に座るとおやつタイムと知っている猫嬢。

立ち上がって、手で早く、早く、と夫を引き寄せようとするんだけど、お前、そんなに手を出したら、手につくだけだろ?少しは頭使えよ?

と、若干レベルの高い要求をしていた。