ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月8日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190510111949j:plain

・ 肉豆腐

・ 納豆

・ ひじきとお揚げの煮物

・ じゃこピー

・ ザーサイ

・ 海藻とねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190510112054j:plain

おっ!すきやきだ!

と言っていたけど、肉豆腐です。

まあ、確かに似てると言われれば似てるか?

 

f:id:withTora:20190510112159j:plain

実はじゃこではなく、カリカリに炒めた釜揚げしらす(釜揚げ買う意味)

 

f:id:withTora:20190510112237j:plain

ひじきごはんに、ひじきの煮物、海藻の味噌汁って、どんだけ海藻押し。



5日目。

夫は隙あらば、チビ太は元気かなぁ〜と、呟いておりますよ。

明日帰るからね。

もう少しの辛抱だよ。


今回は行かないかな?と、思っていたアラモアナ。

ちょっと行ってみるかと言うので、これからブラブラしてきます。

 

別に買うものもないけど、ルルレモン のセールラックだけは見ることにしましょう、そうしましょう。




猫嬢

f:id:withTora:20190526095655j:plain

こんなのかけたら、ちび嬢だったら大騒ぎだよ。


その、ちび嬢はと言うと、

f:id:withTora:20190526095807j:plain

昨日は本棚の上から降りてこなかったらしい。

地震が怖かったのかな。。。


f:id:withTora:20190526095908j:plain

地震の時に本棚の上にいたらあかんやろ。


f:id:withTora:20190526095936j:plain

警戒顔。


結構すぐに慣れると思ったんだけど、やっぱダメだったみたい。

夫と、次はやっぱりホテルにしようか、と検討中。

難しい。。。


(夫の本棚が趣味本だらけでトリミングしてありますw)