ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月12日(木)あさごはん + よるごはん + ねこ

病み上がり2日目。

やっとこさ朝飯が食べられるように。

f:id:withTora:20180717161757j:plain

前日夫が残したエビとマッシュルームのオリーブオイル煮でチーズトースト。

それでもこれ食べるだけで精一杯だったなこの時・・・(遠い目)

 

 

よるごはんは

f:id:withTora:20180717161951j:plain

・ かますの干物

・ 野菜炒め

・ ピーマンのマリネ

・ 中華クラゲサラダ

・ 里芋の梅サラダ

・ ネギの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180717162026j:plain

インスタ映えするはずの紫キャベツも私の手にかかればこの通り。

シワシワでちょっと焦げていて口にするのがはばかれる気持ちの悪い食材化。

 

f:id:withTora:20180717162127j:plain

見えないけどクラゲがタップリ。

 

f:id:withTora:20180717162141j:plain

クミン炒めマリネ。

 

 

 

 

 

この暑さのせいなんでしょうか?

 

なんだかここの所、やけに眠~くてしょうがない。

周りもみ~んな、眠~いと言ってるので、やっぱり暑さのせいですよね?

 

大体昼間の3時頃は意識がどっか行っている・・・(給料ドロボー)

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180726095433j:plain

夫をのぞき見ちゅ。