ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月18日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20200422120639j:plain

・ 鰤の南蛮漬け

・ サラダ

・ かにかまとセロリ

・ プチトマトのベーコン巻

・ パセリのお浸し

・ 青梗菜の卵炒め

・ 三つ葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200422120828j:plain

最近安いからよく買うんだけど、カイワレって結構すぐにカビませんか?

 

f:id:withTora:20200422120927j:plain

久々に食べたくなったやつ

 

f:id:withTora:20200422121029j:plain

ちょっとのオイスターソース利用

 

f:id:withTora:20200422121141j:plain

ごま油で炒めてお醤油ちょろり

 

f:id:withTora:20200422121225j:plain

この赤いのマジックレッド(べにたでスプラウト

蓼食う虫も好き好き

f:id:withTora:20200423110921j:plain

これ

 

 

 

コロナあるあるだけど、最近、テレビに話しかけることが多い私。

 

GW中、旦那さんは、奥さんが手の届かないところの掃除をしてあげたりして運動不足を解消しましょう!

と、言っているを見て、

 

うちみたいに同じくらいの身長だったらあんまり役に立たないじゃんねぇ・・・。

と、独り言でつぶやいたつもりだったんだけど、たまたま近くにいた夫が、

 

それ、新手の貶めかよ?!

と、大層受けていたwwwww

 

こういう人なので2か月二人っきりだけどうまくいくというのはある。

 

ちなみに、夫は171㎝で、私は169㎝。

 

うん、男は身長じゃないYO!

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200502140002j:plain

上の階はこの時期から午後は激暑

 

f:id:withTora:20200502140045j:plain

暑いでしょ、そこ?

 

f:id:withTora:20200502140131j:plain

チョードエエヨ?

 

f:id:withTora:20200502140201j:plain

いや、暑そうじゃん

 

 

 

 

昨日の玉川さんち : カタツムリに乗った猫!

来週は何が現れるか楽しみだw