ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月31日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20200601150226j:plain

・ 上沼恵美子のおしゃべりクッキングの酢豚

・ サラダ

・ 厚揚げの生姜煮込み

・ かにかまときゅうりともやしの酢の物

・ わかめと大根の葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200601150349j:plain

たまたま放送を見ていておいしそうだったので。

www.asahi.co.jp

美味しかったです。

マスタードがよき。

 

f:id:withTora:20200601150411j:plain

すり生姜たっぷりで煮込んで。

 

f:id:withTora:20200601150435j:plain

転送品かな?

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200618145836j:plain

最近、午後はここにいることが多い。

 

f:id:withTora:20200618145933j:plain

まぶしいねぇ。

 

f:id:withTora:20200618150019j:plain

たそがれ猫

 

 

 

明日発売のユニクロエアリズムのマスク欲しいなと思ってるけど、絶対買えないかな・・・。

www.uniqlo.com

 

何でも良いので肌に優しい布マスクを探してまして。

item.rakuten.co.jp

これ、良さそうかも?

 

item.rakuten.co.jp

シルクなんてあるんだ。

 

item.rakuten.co.jp

探したら結構あったwww

 

 

マスクがないと騒がれていた時期にたまたま布マスクが買えて、それ以来マスクハンティングしていなかったので、今のマスク事情に疎かったわ。

 

口コミ読んで、シルクマスクただいま激熱(遅い)