ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月10日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務61日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200613133238j:plain

・ やきそば

・ 世田谷食品のフリーズドライ味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200613133452j:plain

・ タラのムニエル

・ プチトマトとバシルのマリネ

・ サラダ

・ ぬか漬け

・ 鶏チャーシュー

・ ポテトサラダ

・ かぶの葉とわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200613133622j:plain

ちょこっとだけ残っていた鶏ももで。

チャーシューじゃないな、鶏煮だわ。

 

f:id:withTora:20200613133710j:plain

ケイパーと新玉いりでちょっと大人味。

 

cookpad.com

ムニエルの写真がなかったけど、夫がいつもほめるこちらのレシピで。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200701141431j:plain

夫が席を外すとすぐ椅子を取る。

 

f:id:withTora:20200701141457j:plain

アタシノイスデスケド?

 

 

 

今朝、モーニングショーを見ていたら「愛の不時着」という韓流ドラマの話題がありまして。

www.netflix.com

 

いつもクールな元AERA編集長の浜田敬子さんが熱く語っていらっしゃったのが印象的で。

結構話題になっているそうで、ご存じですか?

 

D-life無くなってから、ほぼ海外ドラマとかも見なくなってたし、Netflix入ろうかしらん。

いい加減昼間のワイドショー見るのも飽きてきた。

(仕事しろよ)