ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月12日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務63日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200613140304j:plain

・ ガパオライス

 

f:id:withTora:20200613140336j:plain

自家製冷凍食品。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200613140550j:plain

・ 牛すじ煮込み

・ サラダ

・ いかと大根の煮物

・ ぬか漬け

・ 小松菜のナムル

・ たまご豆腐

・ もやしと万能ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200613140720j:plain

牛が迷子に。

 

f:id:withTora:20200613140756j:plain

昨日のイカマリネのうちの、げそとエンペラ利用。

 

f:id:withTora:20200613140847j:plain

胡麻和えから韓国唐辛子足して味変したんだった。

 

f:id:withTora:20200613140935j:plain

夫的には二日漬けたきゅうりのが好みらしい。

私はポリポリ感が残る一日漬けのがいいかな。

 

f:id:withTora:20200613141038j:plain

なんか、久々に食べたら懐かし感じ。

さいころ、好きでよく食べてたのを思い出す。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200703121148j:plain

おーい、降りろや

 

f:id:withTora:20200703121233j:plain

何見てんの?

 

f:id:withTora:20200703121303j:plain

鳥さん?

 

f:id:withTora:20200703121339j:plain

オマイダヨ

 

 

 

3月25日に最後に出社した日に切ってから行ってない美容院。

いい加減もうまとまりがつかなくなってきたので、今週末に行こうと思っていたのに。

 

東京感染者数100人超えで、全力で夫からはダメ出しされてしまうであろう・・・。

どこも行かないんだからいいじゃんって言われるんだけど、そういう問題じゃないんだよなぁ。

 

在宅勤務だからこそ、人に会わないからこそ、色々と気を抜いたら一気に落ちてしまうのが怖いのだよ・・・。

 

 

58歳のおじさんには理解できないであろう女心。