ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月25日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務111日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200828111534j:plain

・ ソフトタコス

 

f:id:withTora:20200828111609j:plain

勝手に自分で巻いて食べてください方式。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200828111840j:plain

・ 茄子の豚バラ巻き

・ キムチ

・ 茹でキャベツのシラスおかか乗せ

・ きんぴらごぼう

・ ぬか漬け(かぶ・かぶの葉・みょうが)

・ ねぎとわかめの味噌汁

・ 漬け卵

 

f:id:withTora:20200828112013j:plain

下に敷いてあるもやし&セロリの葉と一緒に食べるのが良い。

 

f:id:withTora:20200828112121j:plain

中華風ドレッシングをかけて。

 

f:id:withTora:20200828112213j:plain

ごぼう

 

f:id:withTora:20200828112240j:plain

かぶの葉が美味しいらしいですよ

 

f:id:withTora:20200828112310j:plain

卵半個は食べていいルールらしいw

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200916162225j:plain

換気扇の上から、

 

f:id:withTora:20200916162259j:plain

おひるを食べている夫を観察ちゅ

 

f:id:withTora:20200916162342j:plain

どうやって降りるか思案ちゅ

 

昼間スーパー行った時は結構暑いなと思ったけど、夕方になると大分涼しくなって。

4時半ちょっと前の今、クーラー無しで窓を開けていてノースリーブだと寒いくらい。

夏の終わりはいつも寂しいのだけれど、今年は夏の暑さもほぼほぼ経験しなかったせいか、ことさら寂しく感じる。

 

今年の夏、ビーサンしか履かなかったわ(近所のスーパー用)。