ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月19日(火)20日(水)よるごはん + ねこ

10月19日(火)

在宅勤務415日目

f:id:withTora:20211103153859j:plain

・ トマトソースパスタ

・ キノコのバルサミコ酢マリネ

・ サラダ

・ えのきの豚バラ巻き

・ ピクルス

・ コーンスープ

 

f:id:withTora:20211103153953j:plain

トマトソースにオリーブ入れるの忘れて後乗せ(せめて切れ)w

 

f:id:withTora:20211103154052j:plain

ちょぴっと残っていた解凍済の豚バラを使っちゃいたかった。

 

f:id:withTora:20211103154136j:plain

パセリかけるの忘れちゃった。

 

10月20日(水)

在宅勤務416日目

f:id:withTora:20211103154223j:plain

・ 厚揚げと小松菜の炒め

・ サラダ

・ もやしと椎茸の卵炒め

・ ほうれん草の味噌汁

・ 納豆

 

f:id:withTora:20211103154322j:plain

塩コショウと醤油ちょっと。

 

f:id:withTora:20211103154350j:plain

生姜醤油炒め。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20211122133103j:plain

今日はシーツ変えるからどいてよ

 

イヤヤネン

 

 

いい夫婦の日の昨日夫がインプラントの手術をしました。

若い頃に2本していて、今回3本目だったのだけど骨を少し移植する?とかで、歳も歳だしちょっと心配していたのだけど、無事に終了。

 

術中は麻酔が効いていて、全く気が付かないまま終わってて良かった~!

 

って、昨日帰ってきてから5回くらい言っていたので、大丈夫かしらこの人・・・って心配になったけどw

前回は痛みはないけど、意識はあったようでかなり怖かったそうで。

 

しかし、私はレーシックは怖くないけど、インプラントは怖くてできない派。

夫はレーシックは絶対怖いっていうタイプだけど、怖い、苦手な物ってホント人それぞれですな。