ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月20日(月)21日(火)よるごはん + ねこ

12月20日(月)

在宅勤務452日目

f:id:withTora:20211225153800j:plain

・ ベーコンポトフ

・ サラダ

・ ペンネナポリタン

・ えだまめのポタージュ

 

f:id:withTora:20211225153850j:plain

キャベツの消費。

 

f:id:withTora:20211225153912j:plain

これは二人で半分こ。

 

12月21日(火)

在宅勤務453日目

f:id:withTora:20211225153951j:plain

・ 鯖の塩焼き

・ サラダ

・ トンテキ

・ 卯の花

・ 紅芯大根の浅漬け(かんたん酢)

・ ネギともやしの味噌汁

 

f:id:withTora:20211225154115j:plain

トンテキにしようと思って、前の日から回答していた豚さん。

スーパーでぴかぴかの鯖があったのでつい買ってしまって、食べきれないと思ったけど、とりあえず焼く(1枚だけ消費)。

 

f:id:withTora:20211225154224j:plain

切り干し大根とか、卯の花とか、ほんと好きw

 

 

先程の撮ってだしちび嬢

f:id:withTora:20220104160733j:plain

ヒマヤネン~!

 

f:id:withTora:20220104160746j:plain

寝ろよ

 

f:id:withTora:20220104160758j:plain

私の足に爪を立てている

 

 

にゃにゃにゃ工務店さんが毎年されている書き初め大会に、僭越ながら我が家のちび嬢も参加させていただきました。

junemutsumi.hatenablog.com

 

ちびの書き初めメーカー結果

ザ・返済能力!

何を返済するつもりなのでしょうか?

むしろ、何を返済するにせよ、返済されれば、されるほど迷惑になる予感しかしない・・・。

 

そういえば、返済と言う言葉で思い出したけど、去年の「10万円給付金」を夫から返済(と言うか、私の分け前よこせ)してもらいたいものです。

 

10万払う、払う詐欺。