ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月2日(土)3日(日)よるごはん + ねこ + ほん

4月2日(土)

久々に2人女子会。

tabelog.com

久々「灯」へ。

 

 

 

 

 

 

アリゴ目当てで行ったのに、写真忘れたわ。

久々の外食、おいしゅうございました。

 

4月3日(日)

・ 味の素餃子

・ サラダ

・ スナップエンドウとたけのこのぺペロン炒め

・ 謎の炒め物

・ わかめスープ

 

これだけ近くで撮影しているのに、何なのか全くわからない。

 

コゲコゲ。

 

 

撮って出しちび嬢

私が久々の在宅勤務で家にいるけど、

 

基本夫の椅子の上にいる

 

 

最近読んだ本

都内で働く広太は、合コンで知り合った桃実とスノボ旅行へ。
ところがゴンドラに同乗してきた女性グループの一人は、なんと同棲中の婚約者だった。
ゴーグルとマスクで顔を隠し、果たして山頂までバレずに済むのか。
やがて真冬のゲレンデを舞台に、幾人もの男女を巻き込み、衝撃の愛憎劇へと発展していく。
文庫特別編「ニアミス」を収録。

Amazonより抜粋)

 

「白銀ジャック」や「疾風ロンド」を読んだ時も、スキーの話はあんまり興味がないからどうかなぁ・・・って思ったけれど、さすが東野さん。

スキー(スノボー)関連の話、かつ若い子の恋愛話で、全く私の食指が動かないトピックだったのに期待を裏切らない短編集。

しかもかなりブラックw

 

寝る前にサクッと読むのがおススメな感じ。