ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月31日(木)9月1日(金)3日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

8月30日(水)

夫の誕生日で、豚しゃぶ(しかも解凍品w)

アンリシャルパンティエの桃と苺のショートケーキは買ったから。

 

8月31日(木)

・ シーザーサラダ

・ スープDELI

 

豚キムチ

・ サラダ

・ レンチン茄子

・ 枝豆の練り物

・ わかめと豆腐の味噌汁

ゆでたまご

 

9月1日(金)

・ もやし卵炒め

・ サラダ

グリーンカレー

・ 浅漬け

・ 小松菜とわかめの中華スープ

 

9月2日(土)

久々に鰻を食す(写真なし)

 

 

9月3日(日)

・ 茄子と豚バラのみそ炒め

・ サラダ

・ キャベツ炒め

・ カボチャサラダ

・ いかのマリネ

・ 浅漬け

・ 具が全く見えない味噌汁

 

ECHIREの前を通ったら、いつも売り切れている

ケーキ?が売っていたので夫にお土産で買ってみたけど、

 

アンリシャルパンティエのほうが好きそうだった ... orz

 

 

ちび嬢三連発 

最近は寒くなってきたので、朝まで人の枕の間で寝ている

 

間というよりも、ほぼ夫のテリトリーを

 

侵略しているとも言う

 

今、我が家の屋上に修繕工事が入っていまして。

朝出勤前に工事の音が聞こえるんだけど、かなり、というか、爆音でして。

私は、今週出社なのでいいのだけど、昼間、ちび嬢全くベッドから出てこないようで。

 

どうにもできなくてかわいそうだけど、どうにもできない。。。