ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月14日(金)15日(土)16日(日)よるごはん + ねこ

10月14日(金)

・ 秋刀魚の塩焼き

・ ピーマンの肉詰め

・ サラダ

・ とうふキムチ乗せ

・ 玉ねぎの味噌汁

 

Foodieのアプリカメラがおかしくなっていた頃。

 

10月15日(土)

・ ザクカレー

・ サラダ

・ けんみんの焼きビーフンカレー風味

・ キノコのクミン炒め

・ アチャール

・ 卵スープ

 

だまし絵?みたいになっている・・・。

 

10月16日(日)

・ 角煮

・ もやし炒め

・ サラダ

・ キムチ

・ キャベツとお揚げの味噌汁

 

アプリ利用は諦めた。

 

ちび嬢

寒くなって、昼間は大抵寝ているので、

 

起きている写真は珍しいけど、デフォルトで機嫌が悪そうな顔、なんなん?w

 

 

運動不足からだと思うけど、特に在宅で仕事をしている時の足の冷えが最近酷くて。

CMで見た「まるでこたつソックス」、買ってみようかなと思ったんだけど、Amazonで見たら、せ、1,980円!?

 

家で履く靴下にしたら、躊躇する価格設定。

 

ところが、昨日ちびのご飯を買いに行ったライフで1日限定ブラックフライデー「靴下・タイツ40%OFF!!」実施中で。

半信半疑で、とりあえず2足買ってみたんだけど、

 

疑ってすみません。

 

これ、ほんとにまるでこたつ!

足がポカポカになるだけで、心なしか体も暖かい気が。

1980円の価値あり、というか、今となってはこの価格でこの暖かさは激安感すら感じる佇まいに見えてきた。

 

足の冷えにお悩みに皆さん、ぜひお試しあれ。

 

ちびのご飯、ズボラかましAmazonで買わずに、ライフまで行って良かった。

Amazonで買うより、ライフで買ったほうが200円安いという節約感からの、ペットフードも20%OFFで、ダブルラッキーデー。

 

多分、今年の運、全部昨日使い切った。