ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月22日(木)23日(金)あさごはん + よるごはん + ねこ

12月22日(木)

今年最後の温泉で箱根へ。

夫がGAPでスエット買いたいというので、久々に御殿場アウトレットを少し流す。

到着が遅く、すぐに4時過ぎてしまったので、また明日来るか、と早々に引き上げる。

 

お風呂に入って、お楽しみのディナー。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス・・・遠い目。

 

 

12月23日(金)

今回の朝ごはんは、夫もオムレツで。

 

前日も行ったけど、どうしてもやっぱり買いたいものがあって、

アウトレットをちょこっと流す。

 

夜ごはん

・ 肉じゃが

・ 鯵の干物

・ サラダ

・ もやしのナムル

・ 胡瓜のピリ辛

・ ネギの味噌汁

 

 

ちび嬢

お花をいただきました

 

ちびが来てから花は封印している我が家

 

あくびしながら、

 

キョウミナイデ~

アピールしているけど、すぐに齧るの知ってるんだからね!

 

折角きれいなアレンジメントもらったのだけど、置きっぱなしにすると絶対に齧られるので、クローゼットにしまわれたのは内緒・・・。