ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月31日(金)4月1日(土)2日(日)あさごはん + よるごはん + ねこ

3月31日(金)

箱根へ。

www.hakone-hoteldeyama.jp

いつも行く「箱根ハイランドホテル」の姉妹?ホテル。

2018年に行ってから、5年ぶり!

withtora.hatenablog.com

レトロ可愛い写真はこちらからどうぞ。

 

よるごはん

私たちの愛してやまない長谷川一美さんが、こちらに移っていた!!

 

このシャンパンすごい美味しかった!

 

この日、朝から塊豚が食べたいな~と、SAでよくある肉の串刺しを食べようと思っていたら、700円もしたので、やめたんだけど。。。

奇跡的?にディナーは豚だった!

 

山のホテルでも夫は牛に変更。

 

久々の長谷川さんの料理を堪能できて幸せ。

 

4月1日(土)

あさごはん

ハイランドホテルはスクランブルエッグのチョイスが無くなってしまったのだけど、こちらでは選べたので、夫は迷わずスクランブルへ変更。

 

よるごはん

・ ニラもやし玉

・ 手羽先のスパイシーグリル焼き

・ サラダ

・ かいわれとかにかまのマヨワサビ漬け和え

・ あまり野菜のきんぴら

・ わかめスープ

 

4月2日(日)

・ 鮭の塩焼き

・ サラダ

・ 鶏ごぼう

・ かにかまのサラダ(のり無し)

・ わかめと小松菜の味噌汁

 

箱根は丁度桜の季節。

写真が下手すぎだけど、山の合間合間に桜のピンクかとてもきれい。

 

 

撮って出しちび嬢

夏の風物詩

 

プリンターの主現る

 

カタサトアタタカサガエエネン

 

 

牛ならともかく、豚の串焼き、肉自体は薄っぺらいのが4個くらいしかなくて700円って。

その価格設定どうこうではなく、いつも食べているトンテキ1枚、大体200円くらいなので、比べるちゃうと、購入躊躇するよね。。。