ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月1日(月)2日(火)4日(木)5日(金)よるごはん + ねこ

5月1日(月)

・ ぶりカマ

・ ごぼうとにんじんの肉巻き

・ サラダ

・ 大根おろしのシラス乗せ

・ いり豆腐

・ タラモサラダ

・ ネギの味噌汁

 

5月2日(火)

・ アスパラのリゾット

・ サラダ

・ チキンカチャトーラ

・ かぶの浅漬け

・ マッシュルームポタージュ

 

5月3日(水)

お父様と焼肉(写真無し)

 

5月4日(木)

・ ししゃも

・ サラダ

・ 大根といかの煮物

・ きんぴら

・ 豚肉の南蛮漬け

・ 浅漬け

・ あおさとお揚げの味噌汁

 

5月5日(金)

夫の実家に行った後、かつくらへ。

 

平日なのに、良く色々とご飯作ってるな、って思っていたらGWだったわw

やっと、5月まで追いついた。

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢

夫の枕で寝ている

 

このドヤ顔である

 

 

今は、クーラー付けて、夫とお昼寝ちゅ。

うちの夫は、遅寝、早起き、昼寝はマスト。

 

私は、昼寝って絶対できないんだけど、昼間下手すると、3回くらいちょこちょこ寝て(と、いうか、気が付くと落ちてる)いる夫を見ると、この人絶対、前世、猫・・・、と思う。