ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月26日(月)27日(火)28日(水)29日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ + えいが

6月26日(月)

・ サーモンサラダ

・ コーンスープ

 

・ 神戸コロッケ

・ サラダ

・ ごぼうサラダ

・ ピーマンのおかか和え

・ いか大根

・ 浅漬け

・ 漬け卵

・ あおさと豆腐の味噌汁

 

6月27日(火)

・ もやしとニラ炒め

・ ローストべジ色々

・ サラダ

・ 春菊の胡麻和え

・ 漬け卵

・ 大根と青さの味噌汁

 

6月28日(水)

・ スパイシー手羽

・ サラダ

・ ラタトゥイユ

・ スナップエンドウ白だし柚子胡椒漬け

・ もやしの味噌汁

・ ゆでたまご

 

6月29日(木)

・ ポークソテー

・ サラダ

・ ラタトゥイユ

・ ローストべジ色々

・ スナップエンドウ白だし柚子胡椒漬け

・ ゆでたまご

 

 

ちび嬢

追って(夫)の様子を伺っているが、

 

丸見えやで?

 

 

昨日、灰色の虹のドラマがあるかをAmazon Videoで検索していたら、あ、そうだこれ観たかったんだ、と夫を誘って先程視聴。

ついこの間、キムタク読んでお祭りしていたニュース見たばかりなんだけど。

期待していたより良かった。

最期のほうの夢落ち(?)幻想(?)走馬灯(それは違う)、は無くても良かったかな。

 

エンドロールの最後のほうに「この映画で、動物を傷つけるようなことはしていません」的なことが流れてきて、よろしい!って評価が上がるw