ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月25日(木)26日(金)27日(土)28日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

5月25日(木)

・ シーザーサラダ

 

・ 鶏モモの醤油オーブン焼き

・ サラダ

・ ほうれん草と卵のソテー

・ ラタトゥイユ

・ 浅漬け

・ 玉ねぎの万能ねぎの味噌汁

 

5月26日(金)

・ ビーフパストラミのサラダ

 

・ 豚バラとあまり野菜のピリ辛炒め

・ サラダ

・ いり豆腐 アスパラ白だし風味

・ フルーツトマト

・ 浅漬け

・ 鯖の塩焼き

・ ネギの味噌汁

 

5月27日(土)

・ たことルッコラのペペロンチーノ

・ タコサラダ

・ えだまめ

・ ひよこ豆とほうれん草のカレー風味

・ ラタトゥイユ

・ ゆでたまご

・ レタスとベーコンのコンソメスープ

 

5月28日(日)

・ スペアリブ(トニーローマ風)

・ サラダ

・ ひよこ豆とほうれん草のカレー風味(転送品)

・ ラタトゥイユ(作り置き)

・ ズッキーニのピカタ

・ 豆腐とねぎのコンソメスープ

・ ゆでたまご

 

ちび嬢

 

 

最近、ちょこちょこ断捨離を進めている私。

もともと捨て魔なのですが、とりあえずメルカリ出してみようかなと週末3品ほど出したら、全部その日に売れました。

捨てようと思っているものばかりなので、相場よりかなり安く設定はしているつもりなんだけど、売れるのも嬉しいけど、誰かが使ってくれると思うとやはり嬉しい。

買った時は、どんなものでも「ときめいて」いたわけだしね。

 

それでも、捨て魔は変わらない・・・。