ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月19日(月)20日(火)21日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

6月19日(月)

・ 旨豚サラダ

・ クラムチャウダー

 

・ 角煮

・ サラダ

・ きゅうりとかぶの浅漬け

・ ピーマンと白滝の白だし炒め

・ あおさとねぎの味噌汁

・ 納豆

 

たまに、ご飯とおみそ汁の位置逆になるのなんなん?

 

6月20日(火)

・ 生ハムのサラダ

 

・ ミートソース

・ サラダ

・ パプリカときのこのマリネ

・ オニオンスープ

 

6月21日(水)

・ 旨牛サラダ

 

・ 昆布鯖

・ サラダ

・ 色々野菜炒め

・ 角煮

・ かぶときゅうりの浅漬け

・ お揚げと玉ねぎの味噌汁

 

 

撮って出しちび嬢

午後からそこ暑くなるよ?

 

マダヘーキヤ

 

ここはともかく、西日の当たる窓側にはいかないでもらいたいものです。

 

基本的に夏はいつもノースリーブを着ている私。

出社時はそんなに日も強くないし、夏は少しくらい焼けているのが好きなので、特に日焼け止めぬらないんだけど(バックがべとべとするのも嫌だし)。

昨日、ちょっとスーパー行っただけで(往復で外歩いたの15分もない)、腕が赤く焼けちゃったよ。

さすがにこれはあかんな、と日焼け止め買いに行きたいんだけど、日焼け止めを買いに行くまでに、追い焼けしそうで買いに行けない、海の日2023。

 

顔に使っている日焼け止めは、腕に塗るのはもったいない病の人。