ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月8日(土)9日(日)10日(月)よるごはん + ねこ

7月8日(土)

・ 新生姜の豚バラ巻き

・ サラダ

・ ししゃも

・ もやしと小松菜炒め

・ 浅漬け

・ 万能ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

7月9日(日)

・ ロースト手羽

・ サラダ

・ ヤムウンセン(もどき)

・ 鶏ひき肉のナンプラー炒め

・ もやしとわかめスープ

・ ゆでたまご

 

7月10日(月)

・ 鶏つくね大葉巻き

・ サラダ

・ 茄子のピリ辛漬け

・ 磯辺揚げ風練り物

・ たこきゅうりの酢の物

・ キャベツの味噌汁

 

 

プリンターの主ちび嬢

可愛い顔を見せてはいけない選手権

 

って言うか、今にも悪事を働きそうな顔選手権だわ

 

 

コロナ後、すっかり楽な靴しか選ばなくなった私。

足に負担がかかるおしゃれな靴はもう履きたくない・・・(履けない)

 

ということで、最近はもっぱらスポサン履いているのだけど、もうちょっとだけ綺麗系の服に合うものないかなぁと思っていたら、好みドンピシャのパイソンスポサンがインスタで流れてきて。

 

在庫を調べまくって、ラス1をZOZOでポチってみたのが、さっき届く。

しかもセール&クーポン利用で2400円、しかもMade in Japan。

サイズがLL(24.5~25㎝)しかなくて、ちょっとくらい、大きくてもいいやと思って買ったのだけど、思いの外サイズぴったりで、あまりに嬉しくて載せちゃいました。

本日在宅中で、ジャージが覗いていますがw