ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月16日(金)~18日(日)あさごはん + よるごはん + ねこ

2月16日(金)

箱根 山のホテルへ。

 

つつじが有名な庭園だけど、まだまだ先ですね。

 

お部屋なんか、リフォームされてる?

 

洗面所をみて、あ、やっぱりされてるわ、と思う。

 

アメニティもオーガニック系で。

 

お風呂に入って、お楽しみのよるごはん。

以前はハイランドホテルにおられた長谷川さんの料理なのでハズレはない。

 

ここの泡がほんと美味しくて。

名前を失念してしまったのが残念。

 

泡・白・赤と、肉も国産牛にアップグレードして(羊食べられないのでね)、全て美味しくいただきました。

ありがとう夫よw

 

2月17日(土)

朝食はスクランブルエッグのあるこちらのほうが、ハイランドホテルよりもお好みだという夫。

 

よるごはん

・ タコサラダ

・ いわしの香草パン粉焼き

・ グリルドケール

・ 簡易サルサ

・ ケサディーヤ

cookpad.com

厳密にはこのレシピではなくて鶏むね肉を適当にスパイスで味付けて、中途半端に2枚残っていたトルティーヤにチーズと一緒に乗っけて焼いただけなのだけど、メキシカン好きの夫には大好評。

 

2月18日(日)

・ トマトチキンカレー

・ ダルカレー

・ サラダ

・ おくらとベビーコーンのクミン炒め

・ ジャガイモのグリル?

・ スパニッシュオムレツ

 

 

ちび嬢

文句を言っている

 

ごはんも出てるし、何を所望しているのかわからないけど、とにかく文句を言いたいらしい。

よく見ると悪い顔してんなw